「機械総合商社へのセミナー講師のご紹介」のページです。
プロフェッショナル人材バンクはビジネスに関する
お悩み解決ポータルサイトです。

CASE STUDYご提案事例詳細

機械総合商社機械総合商社へのセミナー講師のご紹介

5a67b0da73a929b90bbe447cf261ce05_s

契約期間 稼働頻度

ご相談内容

ご相談者様機械総合商社

機械総合商社からのご相談。
ご担当者の取引先にて製造ラインを増設することとなった。そこで労働安全衛生マネジメントシステムの考え方を現場に定着させるために研修を実施したいと相談を受けていた。しかし、商社の中にも専門家が折らず、顧問サービス活用の検討に至った。

顧問からの提案

担当顧問燃料製造メーカー出身

【ご紹介した顧問】
ーどんな経験・強みの顧問に何を期待し紹介したかー

燃料製造メーカーにて長年、安全衛生・保安の領域の業務に従事。ご退職後は労働安全衛生コンサルタントとして活動。労働安全と労働衛生に関する国家資格を保有。


【顧問の提案内容】
ー課題を解決するために何をするかー

労働安全衛生マネジメントシステムの基礎的な概念の解説を実施。企業に合わせたケーススタディの実施。

吹き出しのアイコンお客様からのご意見・ご感想

この課題のご相談・ご提案例

技術/研究の
顧問派遣サービスについて知る

お悩みの方はお気軽にご相談ください

無料資料ダウンロードより、在籍中の顧問のデータ・今までの顧問導入事例がご覧いただけます。
顧問派遣・有資格者紹介をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

電話アイコン
お電話でのお問い合わせ電話番号0120-36-4510平日 9:00~18:00

豊富な経験を持つ顧問が貴社の課題解決を行います!
10万円/月~相談可能!

プロ活用事例
無料ダウンロード

TOPに戻るボタン