PROFESSIONAL JINZAI BANK プロフェッショナル人材バンク

プロフェッショナル人材バンクとは、
日本最大級のビジネスに関するお悩み解決ポータルサイトです。

プロフェッショナル人材バンクとは

SEMINARセミナー

セミナーテーマ

【開催予定】『古くていつも新しい「顧客満足」の力』~カスタマーエクスペリエンス(顧客体験価値)の裏側~

カスタマー・エクスペリエンス(顧客体験価値)を整備することは企業の重要な差別化要因であり、企業収益にも大きな影響を与えます。

 

今回は、『顧客満足および顧客ロイヤリティ向上』に向けたサービス・プロジェクトの業務経験が豊富な専門家を招き、その裏側をお伝えいたします。

 

「顧客満足」は最強のマーケティング!

 

ご興味のある方は是非ご参加下さい。


●TOPIX●

①「マーケティング」を取り巻く諸環境の変化

 

②カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?

 

③顧客ロイヤリティ獲得・継続に向けたカスタマーエクスペリエンス・マネジメント
-顧客満足度が企業収益に与える影響 等-


●講師●
鷲見 収造 氏

 

上智大学新聞学科卒業後、広告・PR代理店勤務を経て、株式会社ベルシステム24入社
1989年、米国TARP社(当時、米国消費者局の消費者調査を実施)との業務提携に伴い
同社本社(ワシントンD.C.)にて長期研修を積む

帰国後、わが国では初となる「顧客満足」向上に関する顧客(ビジネスユーザー含む)
や社員向け満足度調査、並びにカスタマーサービス向上に向けた各種コンサルティン
グサービスの提供を開始

以後、さまざまな事業形態企業の「顧客/社員満足度並びに顧客ロイヤリティ向上」
に関する各種調査、カスタマーサービス関連コンサルティング・サービスの提供に従
事。これまでの約27年間の同支援企業は、150社超


◆日時  開催日調整中
◆会場  〒101-0021 東京都千代田区外神田一丁目18番13号
     秋葉原ダイビル6階
◆定員  先着10名無料


 

↓↓↓お申し込みは下記「このセミナーに問い合せる」から↓↓↓

開催までの流れ

連絡している風景
お問い合わせ
スケジュール帳の画像
日程調整
セミナー会場の風景
セミナー当日

まずは、お問い合わせよりご連絡ください。弊社より日程調整や開催場所に関するご連絡をいたします

お悩みの方はお気軽にご相談ください

無料資料ダウンロードより、在籍中の顧問のデータ・今までの顧問導入事例がご覧いただけます。
顧問派遣・有資格者紹介をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

電話アイコン
お電話でのお問い合わせ電話番号0120-36-4510平日 9:00~18:00

TOPに戻るボタン