PROFESSIONAL JINZAI BANK プロフェッショナル人材バンク

プロフェッショナル人材バンクとは、
日本最大級のビジネスに関するお悩み解決ポータルサイトです。

プロフェッショナル人材バンクとは

SEMINARセミナー

セミナーテーマ

【3/2(金)開催】最新の人事評価制度で実現できる企業改革とは

業界 :

◆TOPIX◇

① いま何故、人事評価制度の抜本的な見直しが叫ばれているのか



② 中小企業にとって必要な人事評価制度の考え方と留意点



③ 企業の業績向上と社員の幸せを実現する具体的手法とは




政府の「働き方改革」が本格化する一方で、いま何故、人事評価制度の見直しが「経営の切り札」と呼ばれ注目を浴びているのでしょうか?

それは人事評価制度の見直しが、企業業績の向上に直結しているからです。それも、短期間で成果の出せる即効性を持っているからです。

本セミナーでは、経営者としての経験も豊富な人事プロフェッショナルの森崎氏が経営者目線に立った『最新の中小企業の人事評価制度の考え方』と、即実践できる具体的な『成功事例』をご紹介いたします。

 



■日時:3月2日(金)  16:00~17:30  (開場15:30)

■会場:株式会社エスプール本社

■住所:東京都千代田区外神田1-18-13 秋葉原ダイビル6階  
    秋葉原電気街口徒歩1分

■定員:先着10名無料




●講師●
森崎 利直 氏

一部上場企業のマーケティング、経営企画の担当役員や地域航空会社の社長を経て、自らクラウド関連企業を創業。この間、色々な立場で人事制度改革に取組み、その経験を活かして現在は中堅・中小企業の経営と人事に特化したコンサルタントとして幅広く活動。特に企業経営の経験を活かした経営者目線の人事評価制度の考え方と導入指導には定評がある。

開催までの流れ

連絡している風景
お問い合わせ
スケジュール帳の画像
日程調整
セミナー会場の風景
セミナー当日

まずは、お問い合わせよりご連絡ください。弊社より日程調整や開催場所に関するご連絡をいたします

お悩みの方はお気軽にご相談ください

無料資料ダウンロードより、在籍中の顧問のデータ・今までの顧問導入事例がご覧いただけます。
顧問派遣・有資格者紹介をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

電話アイコン
お電話でのお問い合わせ電話番号0120-36-4510平日 9:00~18:00

TOPに戻るボタン