コールセンター、カスタマーサポートセンターの構築から運用管理まで一気通貫

新規事業
経験した業界
IT・メディア
得意領域
オペレーションマネジメント

日本ユニシス株式会社ではネットワークに関するテクニカルサポート業務(セカンドライン)及びチーム管理

デルテクノロジー株式会社では当該企業のカスタマーサービス部の長として既存のサポートセンター及び関連部門の
再構築(コールセンターの再構築含む)、運用管理、スタッフの採用、研修等において顧客満足度向上に貢献。

外資系コンサルファームでは主にBPO,BPR案件にPM,PMOとして従事し国策、地方自治体の事業から消費者向けのコールセンターの
構築、再構築、運用に関する様々な案件などに従事。

業界としてはIT、小売が特に強い

経験

日本ユニシス株式会社に5年
デルテクノロジー株式会社に約7年
外資系コンサルファームに約10年

顧問情報

顧問ID:AD-13265

得意な業務領域:新規事業(ビジネスモデル構築・商品企画・マネジメント)

長年、IT業界で主に大規模から中規模のコールセンター、サポートセンターにて企画から立ち上げ、運用管理まで一貫して従事してきました。
近年は外資系コンサルファームのPMOとして主にBPO、BPR案件にてコールセンターの企画提案、立ち上げ、業務改善などに携わってきました。
お付き合いの長い会社としては製造、SIerが主になります。

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