採用人事、キャリカウセリング

人事/採用
経験した業界
IT・メディア
得意領域
採用企画

●採用チームマネジメント
●事業計画作成(年間採用計画、予算、人員等)
●人事(評価制度、給与制度構築、社員採用計画、組織編制、入社手続き)
●採用・異動(人員計画、採用活動計画、選考並びに入社手続き、配置及び異動
人材紹介会社活用)
●教育・研修(年間研修計画立案及び実施、新入社員研修実施)
●就業規則運用(社内での周知徹底推進)
●採用活動(公共施設訪問、再就職支援会社訪問、会社説明会、面接、選考)
●採用コールセンターマネジメント (立ち上げから企画及運営、マネジメント)
●リファーラル採用推進
※事業計画作成、母集団形成、採用KPI分析、部下の面接指導等幅広く担当。

経験

人材企業 20以上

顧問情報

顧問ID:AD-14290

得意な業務領域:人事/採用(採用企画・人事制度・労務管理・人材開発)

●主な経験業務
【管理業務】
事業計画作成、KPI分析、予算作成、コンプライアンス促進
【研修】
研修内容カリキュラム作成、予算管理、講師担当
※エンジニアスキルアップ研修、ビジネスマナー研修、面接スキルアップ研修
※営業研修(ビジネスマナー、商談ロールプレイング、応酬話法等)
【人事・採用活動】
年間採用計画、予算計上、面接、部下労務管理、人事制度構築、組織編制構築、評価制度構築、
入社手続き
※中途及び新卒採用
 【営業活動】
採用コンサルティング、ルートセールス(取引先でのシェア拡大、取引拡大)、
商品企画(雑誌特集案・読み記事企画)、新規取引開拓、市場分析、広告制作プランニング、
媒体記事企画・取材)
 【マネジメント】
  部下指導、新入社員トレーナー、営業同行、個別営業戦略構築
 【営業部門管理】
 予算編成(営業部門ターゲット設定、予算達成マネジメント)
 組織編成(営業部門のストラクチャー管理)部下出退勤管理、部門営業経費計算)
 【コールセンターマネジメント】
採用コールセンター立ち上げ
カスタマーサービス
求職者対応(面接日設定、問い合わせ対応)
 【キャリアカウンセリング】
  求職者キャリアカウンセリング
 【求職者支援】
面接指導、レジュメ指導、職業選択指導

課題解決に導く顧問をご紹介します

経営のプロとして経験を積んだエグゼクティブから、各専門分野で実績を残した実務のプロまで幅広い人材が在籍しております。
顧問紹介リクエストをいただくと、専任アシスタンより課題解決に導く顧問をご紹介いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
顧問活用に関するご相談/お問い合わせ
0120-36-4510
10:00~18:00 土日祝日を除く

条件の近い顧問

顧問登録を検討中の方へ

持っているスキルを活かし、顧問として活躍しませんか?

あなたのスキルを求めてる企業がいます。
東証プライム企業のエスプールと顧問ライフを始めませんか?

専任のアシスタントが貴方の顧問ライフを徹底サポート。
初めてのご登録でご不安なことがあればお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-36-4510
10:00~18:00 土日祝日を除く